一応、こだわってるつもり

33歳、結婚9年目。8歳と6歳を含む4人家族。

自己開示はお早めに

この季節は他より変化を起こしやすい。

転勤やそれに伴う結婚や、
進学などはSNSによって懐かしい便りを届けてくれる

それにしても私はもったいないことをした

幼少期にしっかり者さんから始めてしまって
頼りにされるのが嬉しくなっちゃったんだな。

しっかり者さんの努力をしたら結構ハマっちゃって結局高校までしっかりをしてしまった。

ただひとつ問題は、
私自身しっかり者は全然しっくりきてなくて、
偽証×偽証で誰キミ?みたいな人格で長いこと過ごしてしまった。

悲しいことに田舎すぎて幼稚園から高校まで仲間はほっっっとんど変わらないのも拍車をかけた。


だから上京したら大学デビューさ。

髪はこんなでさ
f:id:gold-blend1012:20180328215714j:plain

山ガールが流行ってたから
ガチャガチャした色の服きてさ、
単車買って夜中にびっくりドンキーにいったりする


個人のきったないリサイクルショップでバイトして
、そこで気の合う仲間とウイスキー片手にギター引いたり歌ったりしてさー


すごく精神的に自由でどんどん自分が好きになった


その頃の日記とかよむと頻発に
【今がいちばんしあわせー】
って書いてる(悲


そんなこんなで今は昔の多感バリバリの頃の仲間には全く会いたくなくなっちまったい


ちゃんと向き合ってこなかったから、
まともな関係築いてないんだよな…


だから昔の便りが雑に届く度に
なんだか胸がしゅくしゅくするの



自己開示はお早めに