一応、こだわってるつもり

33歳、結婚9年目。8歳と6歳を含む4人家族。

時間はかかるがゆずれない

おかげ様で妹はとても素敵な結婚式をして、
娘たちは無事いい仕事をほめられた

f:id:gold-blend1012:20180328200707j:plain

そうしてあっという間に春になった訳だが、
早くも自宅の野暮ったさにうずうずしてきた。

元々スーパー量産系建売戸建てだから当たり前です。

私はセンスはないがネットサーフィンする時間はあって、真似るのは結構得意なので夜な夜なごそごそやってます。

主人は基本的に見慣れないスーパー以外の袋があると、【なにかかったの?】とか気がつく怖いタイプの人なので、何やったって気がついて労ってくれますが、やっぱり作って誰かにみてもらうのは嬉しいから残しておこうと。

はじめはおっかなびっくり壁紙シールからはじめて

f:id:gold-blend1012:20180328201416j:plain
こーゆーめちゃくちゃ建売な水回り

f:id:gold-blend1012:20180328201534j:plain
200円くらい

f:id:gold-blend1012:20180328201724j:plain
もうすごいよくある玄関

f:id:gold-blend1012:20180328201803j:plain
ちょうど100円、北斎はおきにいり。

f:id:gold-blend1012:20180328203355j:plain
芝と植木を引っこ抜いて

f:id:gold-blend1012:20180328203436j:plain
自転車置き場をつくった

ちなみに私がDIYをする時は
ネットサーフィンしながら素敵な完成図を探し当てて
それに近い形を100均かイケアかリサイクルで探すので

めちゃくちゃ骨が折れる…(´・ω・`)

100均で見つけたオシャレな素材を自分で組み合わせて作り上げられる人がめちゃくちゃうらやましいです。

もーー目的を達するのに時間がかかって仕方ない。