一応、こだわってるつもり

33歳、結婚9年目。8歳と6歳を含む4人家族。

痛いよ、リモコン。

あーー腹立つーーー(°Д°)

久しぶりにイライラが募って、
おもわずリモコンをクッションに
【テイヤっっつ】と叩き付けようとして、

外して、深夜24hのリビングに
まあまあの音をたてて跳ねたリモ…

ごめんね、リモコン。

申し訳ありません11階の人…
どうかもう全員寝室におりますように(*_*)




ショッピングモールにて、
30分見てて!と頼んだら20分に値切られ(笑)

5分遅れましたら、
烈火のごとくキレられ、

【20分てワカル?20分!】
てツメられるし、




深夜やっと一人になれて、
コンビニまで散歩に言ったら、
電話がなって

【どこ?】
って聞かれて、

【コンビニだよ?どうした?】
と聞いたら

無言で次女の泣き声だけ聞かせて電話を切り、

走って帰れば二人ともスヤスヤ寝てる。



キーーーーーーーーーーーーーーーー(/o\)



うちの夫はだいぶややこしい人で、
週末を家族【みんなで】過ごすのが大好きです。

【遠方】の目新しいショッピングモールとか、
公園とかに連れて行くのが
【私の】リフレッシュになると真剣に思ってます。

だから私が遠方へのお出掛けで疲れるとガッカリしつつ、イライラします…

1才と2才ですよ?
車に何時間も乗せるのは本当に大変ですし、
公園は近所で十分ですよ。

何より人混みに対して無性にイライラする夫にゃ、本当に本当に本当に骨が折れます。


どこへも連れてってくれないとか、
昼まで寝てるとか、
そういうのは本当にナイです。

ものすごい活動的で家事なんかもしてくれてキビキビしています。


どっかにどーーしても行きたいけど、
行くと至ることや人にイライラする。
それがうちのなのです。


攻略にはあと3年はかかるかもなぁ…

とりあえず今日はコラエタ。

私の忍耐力はへっぽこぴーだからな。
精進しないと。


とりあえず、本当のこと言ったらすっきりしたので眠くなりました。

極めて乱文失礼致しました。